最新情報

 

 

2021.10

弥栄窯のパンができるまで 2,3の映像を公開しました。

1,2,3の映像全ての曲は YeYeによる書き下ろしです。
パンが焼きあがっていく様子と共に、お楽しみください。

展覧会「間人スタジオ」関連イベントにて
弥栄窯が普段焼かないバンズを、
この日のために焼きます。

以下イベント詳細です。
———–
展覧会「間人スタジオ」関連イベント
2021年10月4日(月)
12:00-15:00
<ハンバーガー>
間人の食材を発酵した食材、フライにした2種類のオリジナルハンバーガー。
弥栄窯さんが初挑戦のバンズとcenciの初のコラボレーションでこどもが大興奮するバーガーになることを目指します!京丹後の食材をアレンジしたドリンク付です。
@cenci.kyoto
@yasakagama
定員:4人(15分ごと)限定50食
参加費:大人サイズ2,500円(ドリンク付)
子供サイズ1,500円(ドリンク付)
会場:間人スタジオ
(京都府京丹後市丹後町間人)

お申込みはこちら
https://www.tomorrowfield.org/taizaworkshop

*上記はテイクアウトの価格です。鑑賞券とセットでご購入の場合、会場で食事いただけます。
*採れる食材によって内容が変更になる可能性があります。

2021 夏期休暇のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

今年は以下の日程を、夏期休暇としてパン焼きをお休みさせていただきます。

いつもご利用いただくお客様にはご不便をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

9/11(土)ー18(土)

*9/4(土)にパンを焼いて、2週間お休みをいただき、9/25(土)より再開します。

2021.3.13 掲載されました

『Hanako特別編集 池田浩明責任編集
僕が一生付き合っていきたいパン屋さん。』
4ページにわたり、弥栄窯をご紹介いただきました。

池田浩明さん、カメラマンさん、編集に携われたみなさま、ありがとうございます!

大好きなパン屋さんがたくさん載っていて、ずっと大事にしていたい一冊です。
ぜひご覧ください。

掲載に関しての想いはこちらより 

amazonでもご購入いただけます。

2021.2.7 手捏ね風景の映像をつくりました

ある雪の日の工房。
いつもの作業風景を たまたま携帯のカメラで撮った映像に、友人であるYeYeが音楽をつけてくれました。ノーカットワンアングル。焚き火を眺める感覚で観ていただけたら。
世の中の流れる早さに追いつけない方向け。よければご覧ください。

Music : YeYe
https://yeye.me/

2020.9.9 発送再開のお知らせ

遠方にお住まいで直接買いに来れない方向けに発送便を再開します。ペースは週1,2です。
販売日時はinstagramやfacebookにて前もって告知しますので
そちらをご確認いただき、ご購入お手続きを進めてください。
ご購入時は必ず注意事項をご覧の上で、お願いいたします。
また1人で製造しているため、数に限りがありますこと、ご了承ください。
気長に機会をお待ちいただけますと嬉しいです。

2020.7.25 再開のお知らせとお礼